2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしのインターネットを返してください

はてなブログが「はてなインターネット文学賞」なるものを開催すると知って、人一倍インターネットへの執着が強いわたしは文章を書かないわけがなかった。 わたしのインターネットへの執着がどれぐらい強いかと説明すると、わたしは自分のiPhone SEをインタ…

女運の悪い人生

お題:クソ女 とあるフォロワーに「もっとはてなブログを更新してください」と言われたので、はてなブログを更新することにしました。 とはいえネタもないのでいろいろなフォロワーからお題を募集したところ、一番目に「クソ女」というリプライが届いたので…

三年経った今でも

フォロワーからの要望があったので、三年ほど前に共依存していて別れた元彼についての話をします。 その元彼本人が見ている可能性がなきにしもあらずというのが怖いですが、気にせず思うがままに書き連ねたいと思います。 四年ほど前、わたしは京都市立芸術…

年明けから半年以上ずっと躁転している

2021年上半期が終わったので、半年を振り返ろうと思います。 とはいえ年明けから半年以上ずっと躁転しているのでほとんどの記憶がありません。iPhoneの画像欄を頼りに振り返ります。躁鬱病って怖いねー 1月 年明け早々にコロナにかかりました。実体験として…