支離滅裂覚悟で書いたらどないなんねん

 

 いつもは理性がしっかりしているときにしかはてブぐらいの長文を書かない(書けない)んですけど、じゃあ酔うとるときに支離滅裂覚悟で書いたらどないなんねんということで乱文を書き始めております、あと句読点も適当です

 

 アルコールはほんまによくないですね、アッパーかダウナーかが日替わりでしかも飲むまでわからんし、今日はダウナーだそうで500mlを飲み切るのも大変そうです。でも出されたお酒は残さないがモットーですから飲みます、なぜなら夜職丸2年の女なのでお行儀はよくしないといけませんからね

 ここ10日ぐらいずっと喉が痛くてこれはそろそろ来るぞと思ってた扁桃炎の38度の熱が昨晩やっと来て、バイト休みますの連絡(仕事できなさすぎるので敬語だけはめっちゃ丁寧にしたらバリ長文なる)して寝て起きたら普通に熱下がっててただの嘘松やんけ死ねやとなったのが今日の朝でした

 でも経験上この喉の痛みはコロナじゃない扁桃炎やと確信してたので耳鼻咽喉科で午後診の予約を入れて、太陽の光を浴びると死ぬヴァンパイアなので日没後に家を出たらちょうど番号がきておりました(コロナの喉の痛みはイガイガするそうです、しらんけどね・・・・・・)扁桃炎ってかかりやすい人はかかりやすいし一生かからん人はかからんらしいですね、あたしは去年もかかってて一人暮らしをはじめて2年半で体調を崩したのは前回と今回の扁桃炎だけです、扁桃炎と親知らずと精神科だけ・・・

 

 「すっごい腫れて膿んでる」「これはきつい扁桃炎ですね」「ごはん食べれてないでしょ?点滴打って帰る?」と言われましたが食欲の権現なので昨晩デブラ食うとります、地球規模で考えろ~ソラ~の限定カレーつけ麺おいしかったなあ、、、つけ麺は麺がスープ吸わんし300gでも余裕やったなあと200gを食べながら後悔しました、後悔しながら食べるラーメン悲しすぎ、しかもデブラて。あんなん満福中枢イカれさす麻薬やろ

 病院でお薬もらって頓服のおかげで腫れはひかずとも痛みはなくなったのでアルコールとニコチンを解禁したわけですが、それまではほんとに痛くて早よ死にたいという旨の𝙏𝙒𝙀𝙀𝙏ばっかりしておりました。この際もう扁桃炎とかじゃなくて末期の咽頭癌です手遅れですお疲れさまでしたと言ってほしいなど・・・死にたい死にたいと日々言いながらもあたしは扁桃炎が痛いと耳鼻科に行って薬をもらうし、気を狂わせずに生きられるように精神科に行って薬をもらうし、延ばした命でまた死にたい死にたいと言うし、あたまがおかしいんかなあ。あたしって。

 あと精神科で思い出したのが耳鼻科ってめちゃくちゃ混んでるんですね、待合室のソファが𝙎𝙊𝘾𝙄𝘼𝙇 𝘿𝙄𝙎𝙏𝘼𝙉𝘾𝙀でひとつおきにバッテンがつけられてたんですけど結局座れてない人がつめつめに立ってるし意味なくねwみたいな・・・精神科は常に一定時間ごとの予約で成り立ってるので待合室はガラガラです^^あと「これ出しときますね」「あとこれも」「あとこれもあったほうがいいですね」とぽんぽん処方薬が決められて積み重なっていったので(これもしかしてぼったくりヤブ医者・・・?)と警戒してたらお会計で健康保険(3割負担)やのに精神科の自立支援制度(1割負担)と変わらんくてホホホwとなりました、精神薬って高え~~~w

 精神病院以外の場所で人にやさしくされたらすぐに好きになりそうになる(女医さんでも)

 

 奇しくも今日は大学で健康診断があったそうです、しかも午前中に・・・?午前中に起きて家を出るというタスクを完了できる人が健康でないわけがないやろ、その時点でめちゃくちゃ健康ちゃうんかいというのを日が暮れた病院帰りに思いました、あたしってば全然健康じゃないなあ

 慢性的な扁桃炎の原因は疲れとかストレスとかで免疫力が落ちることなんですけど生きてる限り疲れるし生きてる限りストレスに追いやられるしこれどうしようもなくない?一生健康になれんくない?

 ていうか健康診断もそうやし初診の問診票もそうやし喫煙習慣について聞いてくるのやめてくれん?なんか吸うたらアカンて言われてるみたいでうしろめたい気持ちになる。まあ飲酒や喫煙が健康を左右するということはヒト~𝙃𝙐𝙈𝘼𝙉~として認めざるを得ないのでしかたないですけどね、答えてあげますよ、たばこは1日7~8本です・・・これで満足か?

 

 

 

 先日なんかしらんけど高校の同期に誘われて飲みにいったんですが公務員(健常者)と社会人(健常者)と大学院生(健常者)とあたし(役満ガイジ)という感じで非常に悲しかったです、、、、、みんななんであたしを置いてくの?

 梅田で飲んでたのでノリでHEPの観覧車に乗りましたがみんなが夜景がきれいだとかこういうのもたまにはいいねだとか楽しんでいらっしゃるのにあたしは(毎日乗ってたらいつかてっぺんも怖くなくなって飛び降りれるんかなあ・・・)とずっと考えていてほんとうに生きるのに向いていないなあ~と思いました

 高校生の頃はもうちょっとまともやったしマインドは陽キャやったので、元からアカン感じやった精神がここまでしっちゃかめっちゃかになった(とどめを刺された)のは高三の終わりごろなので、高三の終わりごろとかほとんど学校いかんでよかったし、だからあたしがこんな感じになってることは誰もほとんど知らんし、だからといってあの頃のノリで誘われても応じられないのでどうしたもんかと___俺って、どうしたらいいですか?

 

 

 ここ最近知人各位によく心配されるんですけどそんなに危なさそうですか?いきなり脈絡なくツイッターやラインで「大丈夫?」と送られてきますそれも何人からも・・・そして今もこの瞬間に・・・しかもその「大丈夫?」の意味はほとんど「自殺しない?」に近しいような、、、あたしははじめから大丈夫じゃないので誤差の範囲なんじゃないでしょうか・・・?

 穏やかな人生というものが何なのかわかりませんがたしかにあたしのまわりの”大丈夫”な人は中心の人格をひとつどっしりと構えて生きているような気がしますね。その中で喜怒哀楽の波を行っているというか。あたしは人格がブレブレでさらにそこで喜怒哀楽を行き来してるんで最悪ですね、みなさま振り回してすみません、早よ死にますから見逃してくださいな・・・

 なんか小刻みに手が震えるなあ。破滅的に生きることでゆるやかな自殺を目指します、今日も明日もあさっても。Galileo Galileiというバンドを聴きながら。